daybyday

日々のライフログ

クリスマス🎄

メリークリスマス!
平日はいつもどおりでした。

今日は会社の年賀状も作ったぜ!あ、自分のも作んないとな。
仕事ではjqueryに手こずっているところ。
動くようにはなったけど、色々おかしいな 笑
jsは調整が大変だよ!
時間になってたので帰宅。

そう、クリスマスなんで…、
ケーキを食べるのです!
成城石井でオードブル買って、ケーキ買って帰宅。
オードブルなんて…それも1200円するオードブルなんて普段食べないよ 笑
今日だから食べるんだよね。
さすが成城石井で、文句なしのうまさ◎
フレンチなのかな?風味が広がる手の凝った料理。味わいもそこそこにお腹すいてたのでバクバク完食。
可愛い感じのカップケーキを買ってきた。これもすぐ食べちゃうんだよね 笑
うまー◎贅沢。

まぁ…ひとり暮らしなんでひとりですが。
家に着いたらホッとした。
世の中が湧きすぎてて。静かな空間が好きなんだよね。

去年なら出来なかった贅沢だよ。
学生時代もこんな贅沢出来なかったよね。
今は良しとしましょう◎
今年は頑張ったからいいんだ(*^-^*)
大人になったねー。

最近は家族に憧れてる。
そんな気配は今のところないんだけどさ。いつか、時期がきたらいいな。
もっと自分に正直に。
そして猫ね🐈猫猫。猫のいる暮らしいいなー◎

ちょっとここのところ疲れがどことなくたまっておりまする。
風呂にも入るぞ!