daybyday

日々のライフログ

仕事納め

さて、今日は仕事納めだったとさ。
何故かpcが重くて午前中は進まず。
今年最後の営業日は皆んなでお食事かと思ったけど、BOSSはさっさとひとりで出てってるし。バラバラなのは、あなたの行動じゃないか、と思った。
別にいんですけどね。
今年は先輩との距離は縮まらなかったな。だからどうってわけじゃないけど。ただ仲良くしたいだけです。
でも無理しなくていいと思った。
出来る限りで。

私が冷たいのかな。
わかんないんだよ。

仕事はあまり進まず。
まだまだ実力不足ね。

今年は会いたい人に会えずじまい。
わらわらネガティブな気持ちが湧いてきて嫌になる。
でも生きてくんだよ。
私にも心の底から安心できる居場所がほしい。

今日は寒い日だな。