daybyday

日々のライフログ

準備中👜

午前中は寝て過ごす。
寝すぎない程度に11時ごろ起床。
タイに行った夢をみた。結構遠くまで行った気がした。

さてと、出来る限りで部屋を片付け。
100%終わったわけじゃないけどいっか。
出来る限りでいいってことで。

年末調整にマイナンバーが必要なことがわかり、マイナンバー受け取ってなかったので受け取りに市役所まで行く必要あり。そして29日はもう休みと。これは6日に行くかー。めんどくさ。でもやらないといけないことはやらないとね。

正直、なぜか気が落ち気味。
どうしたよ。

あと、家計簿つけて、荷物つめ続きやって。
明日飛行機で飛ぶだけだ。

もっとシンプルに。
それでいいんじゃない。
もっと自分自身を楽しませる。