daybyday

日々のライフログ

帰省

f:id:rie141:20151231002734j:plain
ねむー。
実家へ帰省して今日は終了。
羽田空港はやっぱりこみこみだった。
f:id:rie141:20151231005317j:plain
f:id:rie141:20151231005327j:plain
空港に、新年っぽい生花。
花があるといいもので。

マイナス12度の世界へようこそ。
寒っ!
澄んだ空気はいいな。
歩くとむぎゅむぎゅいう雪も懐かしい感じ。冬はこれだよね。


実家ではテレビを見てゆるい会話をしてそんなこんなで特に何もしてません。
テレビがしゃべるしゃべる。
いつものうちの感じ。
こうだったなー。

お土産をぱくつき、特に何もしない。
明日も蕎麦を食べる以外に何もしない予定。
やる気はなくなるね 笑
たまにいいじゃんまあね。

f:id:rie141:20151231005535j:plain
うちのちびまる。
ゴールデンハムスターにしてはでかでかまるまると成長しててびっくりしたよ。
ちょっとおっかなびっくりな性格はそのままね 笑