daybyday

日々のライフログ

戻ってきた

f:id:rie141:20160105224206j:plain
f:id:rie141:20160105224224j:plain
f:id:rie141:20160105224248j:plain
今日まででお正月休み終了。
一人暮らしのマイルームへ戻ってきたとさ。寂しいけど落ち着くというアンバランスなバランス。
人間自分だけの空間も必要だと思うんだ。
考えごとしようと思ってたけど、実家では考え進まないなww
ひとりの時が一番考えごとするのにいいのかもね。

最近高校生のころ超お世話になったある人の話をよく聞く。
道東だから超遠いんだけど、これはその人に会いなさい、ってことな気がした。
これだけ短期間に何回も名前聞くなんて偶然とは思えない。そこへ行きなさいってことなんだろうな…kさん相変わらずらしい…なんかそれはわかる 笑。あー懐かしいなー。
今年の夏休みはお盆をずらして道東に行こうと思う。夏休みとか気が早いなー。でも考えとくにこしたことはない。

あー疲れたなー。距離を移動した。
ガラガラ引いての駅からの上りはキツイ 笑

また崎陽軒のシュウマイ買っちゃった。海老のやつ。空港で発見してつい購入。
してやられたりww
海老の身がダイレクトに入っててぷりぷりした感触!安定の美味さ‼︎
もうリピーターじゃないですか 笑

明日からは現実へ。仕事やな。
あー‼︎ぜってー仕事溜まってんだよー‼︎
別部隊の人にデータ渡さないとアカンやつ途中までしかやってないし!ほぎゃー‼︎
その他にもずらずらあんだろなー。
が、頑張るぞっ‼︎目指せレベルアップ!

そうそう、枚数少ないながらも出した年賀状…来たのは半分くらいだったなー。
おい‼︎
来た分は本当に感謝!ありがとー(#^.^#)
年賀状出すのめっちゃ面倒くさいやん、正直。
それを推してまで出してくれるって本当すごい‼︎って思うの!
あれやなー。だんだんメール文化やもんな。パソコン疎い系の人が主に年賀状くれた感じ。さんきゅ( ´ ▽ ` )ノ
手書きの文字が何とも沁みまする〜◎

ふぅ…。今年これからだなー。まだ頭の整理がついてないぜ。でもやりたいこと、やらねばなこと…いっぱい!
一番は人を大切にしたいな。
会いに行きたい人沢山。

がんばるぞ!