daybyday

日々のライフログ

1月7日

最近寒いな…
眠い。

ここのところ仕事あまり進まないなー。
photoshop分からん…普段firewerksだったもんだから…
勉強したいんだけど、時間とりづらいんだよなぁ(´-`).。oO
プラグイン入れたら変な動きまでついたとさ。これいらんよ。。
お客さんから修正も来てるし。謎の挙動の原因を探るという時間がかかる作業。

今年は遊ぶ年にするぞ‼︎
…と、思っているんですよ、、仕事ばかりしてちゃ…ねぇ。
仕事ももっと頑張りたい。まだまだスキル不足。
そしていい加減、タッチタイピングできるようになりたいんですが^_^;

ねむねむ…
そろそろ切れてきたので、ドゥオーガニックの化粧水とクリームを買ってきた。
f:id:rie141:20160107232936j:plain
なんだかんだ言って気に入っちゃった。
美容液は高かったので遠慮しちゃった。
最初にトライアルセット買って何故か美容液が先に無くなり、化粧水とクリームで使ってたけどそれで十分な感じだったしね。
お会計する時、定員さんも、ドゥオーガニックいいですよね、私も使ってます^ ^と、人気なようで◎
香りがいいんだよねー✨
さてと、疲れもあるので無理せず準備したら寝よ。