daybyday

日々のライフログ

仕事始めの一週間

仕事始めの一週間。早くも頑張ってしまったりでストレスと疲労。
今年は引っ越そう…まずは探してみるか。通勤疲れるんだもん。
自分なりに頑張ってんだが、進まねーな。嫌になるくらい。
来週に持ち越し。

今週末は3連休だった。
疲れてるから明日は寝る。
日曜あたりから活動できるかな。
新春お寺巡りにしようかなー。

今年からうちの会社に新しくpgが来た。
去年の春頃に面接してた人で、あの人かー、と顔に見覚えあった。
確か土曜出勤もある謎の会社にお勤めだったような…

で、その人にプログラムって面白いですか?ときいたら、プログラム好きじゃな〜い!…だって。
…おいっ‼︎‼︎プログラマー‼︎
お金もらえるからやってるの、という正直な感想。実に正直。
確かに私もお金もらえるから仕事してるし。人のことは言えたもんじゃない。
収入アップしたいなー。

今日はブルーな気持ちに偏りがち。
人と比べるのはよそう。

小川軒のレーズンウィッチを買ってきた。いつも通りがかる新宿で見かけてついに購入!
5個入りを早くも4個食べた。ふぅ。
洋酒がんまい…ホロホロのクッキーがたまらん。
疲れたので早く寝るのだよ。
今日は何もしたくない(´-`).。oO