daybyday

日々のライフログ

日記_160112

定時だ、と気づいて帰路へ。
今日は関東初雪だって。雪降ってた??
出かけるときは雨でした。朝早くに降ったんだね。
しかし、寒いなー。

さむさむ。お弁当買いに外へ出たらもう寒い。

今日は前の修正、イベントのボードデザインで終了。画像の切り抜きがうまくいかん…!よくよく考えたら、前に切り抜いたやつあるやん。あれ使おう。時短は大事や!
明日はこれのデザイン詰めて、提出!
午前中いっぱいかかりそうだな。
もっと早くなりたい。

なぜかイライラしてしまってる。
生き方下手ーって思うわ。
大変な方ばかり。
毎日全部自分で用意するから大変だよ。
時々すごくネガティブでブルーな気持ちに囚われる。
自分自身との付き合い。
長いはずなのに。
最近ようやくわかってきたこと多し。
おやつ大好きとかね 笑
昔からそうか。
今日も小川軒のレーズンウィッチ買ってきたよ。通算30個。食後のデザート。これ食べないともやもやするんだからしょーがない 笑
やっぱり、スーパーで買えるお菓子とは何かが違う…ふわっとひろがる洋酒が良い◎

今年はさ、教習所に通おうか迷ってる。
免許…車の運転…
土日のみで教習所。
車の運転出来たら、両親を車であちこち連れて行けるなーとか。
だって、うちの両親引きこもりすぎやろ。外はもっと広くて楽しいのに。
じゃあ、私が運転して連れ出して行けばいい。

今日なぜかあまり眠れんかったな。
頭も痛かったし。
朝は仕事かー、と思って。ちょっと憂鬱になり。そういうもの。

今なんでここにいるの?と思ってしまうんだけど…。
あなたがそこにいるのは、そこで学ばなければならないことがあるから。そこで学ぶことを学んだら、ちゃんとステップアップした次の学びの場がある、と。
そう思ってるよ。
すべてお見通しで導く何かがいるから目の前のことをちゃんとやることなんでしょうね。

今日はちょっと勉強したら、カメラで色々設定使ってみて、寝るかな。