daybyday

日々のライフログ

日記_160113

仕事終わりの自分ははなぜか落ち込んでおり…。
また、コーディングでつまづいたなーと思って。一年たってまだまだ。
そう思うと、ちょっとがっくりきてしまって。コーディングはササッとできて当たり前だし。
まだまだなのは事実。
勉強あるのみ、ですよ。

仕事終わってからもまたWebのことーなんて考えたくなくなるもので。
それって普通だよね。
違うものに触れたいと思うのは普通。

と、頭を切り替えまして。
今年は海外旅行に行きたいなーとなぜか強く思う。
海外に行ったことのない両親を連れ出したいと思ってて。行ける時に行かないでいて、いつ行くの!
あまり遠くは疲れちゃうかなと思って、台湾とかリーズナブルで近いからいいんじゃないのー?と言ってみたりしてた。
夏休みあたり、いいかな?なんて考え中。

ふと、金沢行きたいなーと思った。
21世紀美術館、行ってみたいんだよね。
沖縄にも行きたいし。
夏に沖縄行ってもなんで、ゴールデンウィークにいいかなぁ…あぁ混んでそー。

昨日は勉強したから寝不足だよ。
眠い。疲れた。
今週の土日は何しようかな??