daybyday

日々のライフログ

今日は金曜日、ですよ

知ってましたか?今日、金曜日なんですよ!…と、朝職場の人が言っていた。
いや、知ってるよ!金曜日じゃん‼︎
ね、月曜日休みだったからね…
嬉しい体内時計の勘違い 笑

最近は冬らしい寒さ。
さむさむ。

今週はちょっと疲れてたりしてたけど、金曜日ということで、今日は元気なのです!
最近は中断してた案件に取り組めているので少しづつ進んできたぞ!
ここのところ、イベントのあのマニアックな案件がちょこちょこきてて、あれにかかりっぱなしだったんだよなぁ…それはひと段落したので。中断してたやつをチマチマと進めていたのでした◎
月曜日には終了としたいものだなぁ。
ちょっとボスともユーザビリティのところでデザイン変えたいからやっぱり月曜日に話してみようと思う。
仕事に慣れてくると速く進むようにもなって嬉しいな♬

我慢しない人生は最高だと思う。
最近は、これはあれだから…とか、高いかな…とかつい思っちゃうことでもどしどしやってみてる。
まぁ…主に食べ物を、好きな物を誰に遠慮するでもなく、ちょっと高くても食べたかったら食べてるという感じ。
f:id:rie141:20160115212353j:plain
よく食べてるけど美味しいなぁ…( ^ ^ )
職場にも美味しいチョコが置いてあって、止まらない美味しさ◎
太っちゃうなぁ…^^;
お腹を隠し中…

スピリチュアルも大好き。
面白いんだよな〜。秋山眞人先生の動画が面白い◎
よくあるフワフワしたことだけじゃなくて、地に足着いた実践的な感じなのがいい。なんていうか、人の気持ちを分かってるなぁと。

気持ちは落ち込んだり元気になったり…安定しない感じのこの頃。
何はどうであれ、自分が満足して自分自身を信頼して生きていければいいな。