daybyday

日々のライフログ

今季雪が積もったよ

いやー、今日は大雪でもー大変だったよーー!
みんな遅れて到着ww

すごい積もった訳でもないけど、今季始めの一番の積雪だったせいか、電車は大混乱だったー。
雨と雪ってもう大洪水やん…雪だけにしてくれ。

仕事はしばらくなんだかぎこちない感じだった。スピード出ねー。もともと速い方ではないが…。
cssがモリモリ増えてきて、よくわからんくなってきた…。あ、分ければいいやん!…ということで、分けてみたら分かりやすくなったと。

さて…土曜にオートサロン行ったので写真がたまっているよ。今photoshopでちまちまレタッチ中!
実は…photoshop操作よくわかんないんだよね…慣れたいので練習中。なかなか楽しいです!( ´ ▽ ` )ノ

なんか色々忙しいなぁ…いいことですね…♪