daybyday

日々のライフログ

東京オートサロン2016 :: まとめ!!

f:id:rie141:20160122005158j:plain

週、東京オートサロン2016に行ってきたのでまとめ!

やーっと書けた!ふう!ε-(´∀` )初めてのオートサロン!この中のとあるところの制作に携わっていたので、関係者パスで入場できたのでした。ヤッター🤗

今回、過去最高の入場者数だったとかね!混んでたわー。イベントわくわく♪

会場はまばゆいばかりの光と熱気。カメラ女子として沢山撮ってきたぜ!!

f:id:rie141:20160122005832j:plain

f:id:rie141:20160122010050j:plain

とりあえず日産ブースから。どかーんとひろい。さすがですね!

f:id:rie141:20160122010314j:plainf:id:rie141:20160122010423j:plain

おねーさん!わーい( ´ ▽ ` )ノ

f:id:rie141:20160122010831j:plainf:id:rie141:20160122010917j:plain

ステッカーバシバシの車が沢山ですよ。ほほ〜^o^ 

f:id:rie141:20160122011112j:plainf:id:rie141:20160122011649j:plain

そうこうしているうちに、ダンスパフォーマンスが始まったので見てたのでした!

押すな押すなの大盛況。ロボット風の歩き方でダンサー登場。もうすっかり見とれちゃうな~。

かっこよかったー◎フフ!!(^.^)

f:id:rie141:20160122012023j:plainf:id:rie141:20160122012413j:plain

FALKENブース。おお…!ここ飛行機置いてあったー!タイヤメーカーさんでしょうか??

f:id:rie141:20160122012647j:plainf:id:rie141:20160122012733j:plainf:id:rie141:20160122012820j:plain

なぜかアニメっぽい路線のクスコ。このマニアックさ!ちょうどくすこちゃんが登場してきたので撮ったり撮ったり。

f:id:rie141:20160122013231j:plainf:id:rie141:20160122013334j:plain

モーターショーでも出てたね!意外と長い車。 

f:id:rie141:20160122013601j:plain

ここはカメラ小僧ですごいごった返してたww

f:id:rie141:20160122013644j:plain

おねーたん!セクシー!!うーん、悩ましい!ちょっと…これはいかんですよ…! 

f:id:rie141:20160122014132j:plain

f:id:rie141:20160122014313j:plain

f:id:rie141:20160122014413j:plain

♥♥♥カ〜ワイイ~ 

f:id:rie141:20160122014655j:plain

ベンツブース!!ここは高級感あって落ち着いた雰囲気だったー。

f:id:rie141:20160122014840j:plain

キリッ!とした感じ◎いいですねいいですね。

f:id:rie141:20160122015112j:plain

ここはロケーションに凝ってたな~

f:id:rie141:20160122015200j:plain

実際にその場に入り込んだみたいな感じ◎

f:id:rie141:20160122015252j:plain 

f:id:rie141:20160122015721j:plain

f:id:rie141:20160122015825j:plain

カニエウエスト仕様…的な…(なんとなく

f:id:rie141:20160122020027j:plain

きらっきら!

f:id:rie141:20160122020129j:plainf:id:rie141:20160122020236j:plainf:id:rie141:20160122020331j:plain

このレクサスかっこよかったね~

f:id:rie141:20160122020448j:plain

おねーさん~~!

f:id:rie141:20160122020654j:plainf:id:rie141:20160122020733j:plain

他の人がたいたフラッシュに便乗したら意外とそれっぽく撮れたという…ww

どうしても逆光になることが多いんだよな~。人物撮る時はフラッシュ焚くと良いと学んだのでした◎ 

f:id:rie141:20160122021117j:plainf:id:rie141:20160122021213j:plain

f:id:rie141:20160122021324j:plainf:id:rie141:20160122021409j:plain

f:id:rie141:20160122021504j:plain

HINOブースのお花畑好きだなー^^

f:id:rie141:20160122021707j:plain

みつばち!蜂コスいいよねー!!羽も付いててもうかわいかった!!!(o^^o)

 f:id:rie141:20160122021853j:plain

カメラ軍団に混じって撮ったり撮ったり!いや~写真撮るのも大変ね!

--

よくテレビとかで見る会場ってこんな感じなのね…人多くてもー大変だった!いい写真撮ろうと思うと前の方に行かないといけないんだけど、人多くてなかなかいけんww

人物写真撮るいい勉強になったー◎今度からイベントではフラッシュフラッシュ…と…

構図や露光…まだまだっすね!それぞれのブースも工夫を凝らしていてクリエイションにいい刺激を頂いた!

う~ん…面白かったー!^^満足満足◎