daybyday

日々のライフログ

多国籍ごはん

月曜日がやってきた!
さてさて、なぜかちょっと疲れ気味。
おいおい…。寒いからか疲れがとれてないなー。
ややブルーな気持ちで到着。
この前の修正をして、…と、今差し迫ってあまりやることがないな…。
案件のスキマ状態。
そういう時もあるよね。
先輩の案件を手伝おうにも、あまりにも整理されてない案件らしく…。
むーん…特にこれといってやることないね…。
この前の案件の、先方から指摘されそうなところを調整中。
と、思ってたら何やらちょい案件がやってきた。明日はあれやろ。ネタ考えないとなー。
f:id:rie141:20160125212358j:plain
お昼のインドカレーインドカレーのはずが、なぜか日本のカレーのように甘い…日本ナイズされてる?ナンももっと甘みがある方が…なんて意地悪なこと思ってみたり。でも十分美味しかった◎
インドカレーはお腹いっぱいになるわー。
f:id:rie141:20160125212642j:plain
晩ごはんはトムヤム炒飯。酸味とパクチーがたまらん!あぁパクチーもっと盛ってほしかったー!うまうま😋☺️
タイ料理もずっしりきます。だいぶ幸せ度アップ。

なんか考えすぎちゃうなぁこの頃…
あまり笑ってないね…。
もっと人に親切に優しく出来たらなぁ…。