daybyday

日々のライフログ

スターウォーズを観てきた

昨日は帰りにスターウォーズを観てきた。これはどうしても劇場で観たくて。

感想はというと…
えーと、映像は毎度のことながら迫力あって面白かったな◎
雪だるまっぽいドロイドもくるくるついてくるのが可愛かったー。
気になったのは…これ、脚本…これさ…いいのかね^^;
前のシリーズの焼き直し多すぎやん。歴史は繰り返す…って繰り返しすぎ。あと登場人物になんかこう、華にかけるというか、カッコよさが足りない。往年のあのキャラが出てきましたジャジャーンで、それだけなんだよなぁ…。
ストーリーも結構…無茶だよね…むー。。。レイ、色々最初から出来すぎやん。

…とはいえ、3Dの映像にかなり楽しめたので観てよかった^o^
ジャグーの砂漠に横たわるスペースシップの廃墟とか、廃墟好きにはたまらない光景だったな〜美しー◎
初めてジャグーを出て、緑の自然を見て、海を見て、美しさにうたれるレイの場面もジーンときますね…(*^^*)

…多分、次出たらまた観るなー◎
映像楽しんだ者勝ち!