daybyday

日々のライフログ

日記160129

今日はちょっと怖い夢を見た気がした。
怖くて外に出ないっていうような…。
でも、よく覚えてないんだな。

最近、暇だね。
仕事は閑散期なんかね…これからきそうな気配はめっちゃあるんやけど。
今は少なしというかんじ。
今日はアプリデザイン。とりあえず、メイン画像一枚だけ。デザインは面白いなー◎悩むけど。どんどんいい感じにしていくのが楽しい。またすごいちょっとしたことに悩んだりして。次見た時に目が新しくなってるから変なとこあったら気づくやろ。
1日早いなー。

私が、社員旅行行かないんですか?、と聞いたのをボスが気にしてくれているらしいとか。あるんかな?ないんかな?
海外行きたいなー!と言ってみたり。
ズバリ言ってしまえば、会社の経費で海外観光したいってだけなのよ。遊びたいのだー。
新しいpgから、じゃらんのお得な割引サービスの話を聞いた。期間や日程が微妙な時期だなぁ。ハマれば確かに良い感じ◎そんな話聞くと旅に出たくなるじゃないか!

今週はなぜか疲れ気味なので土日はもう寝る気満々ですよ。
自分自身を労わるということで◎
いいんじゃないんでしょうか。
いっつもこうだな。何か良い方向に変わることがあったらいいなぁ。

--

お!今年はradioheadの新作出るっぽいね‼︎今年一番の楽しみ♪
サマソニ来るんかー!
単独ライブを期待‼︎