daybyday

日々のライフログ

つれづれ

他人と自分を比べてどうとかこうとか。
そういうのはやめたいな、と常々思う。
というのも、今だに比べているからなんだけど。
分かっちゃいるけど、そういう気持ちが湧いてくる。
まだまだ、修行が足りないのね。

f:id:rie141:20160212212550j:plain
お気に入りの和食店でまたしてもお昼ご飯。だんだん、行けば行くほど、馴染んでくるお店だなぁ…。
いつもありがとうございます!とかたまに言われるようになったり。
よく来るのバレてます?
今日は焼き魚が脂乗っててたまらんうまさだった。大将料理うますぎだよ。

先輩より、チョコレートをいただいた!
美味しいものを沢山知ってる先輩…こりゃうまそうなチョコ…!
ってか、私は何も持ってきてないのよ…
今日の帰りに目に付いたところでショコラを買ったので、月曜日にお返しに。チョコ買った時に入れてくれた袋が超テンション高いラブラブな感じやな^^;
でも何か人からもらえるのはうれしーね♡

相変わらず、仕事は先方の反応待ちのばかりで、OK出てないけど先に勝手にコーディング進めてる。
春節ということも影響ありまくりで、アジア圏で連携している案件は見事にお休みだった。
まあ、正月くらい休んでいいのよ。
私は今週かなり余裕あったね。
ちょっとダラダラした。
でも出来る限りの事はやった。
…からいんじゃないの?
まだまだ‼︎と、思う人格の私もいるけど。
マイペースな私が主人格だと思うんで。
この2つの間で葛藤してたりもするんだけど、去年頑張ったから今年はやりすぎないようにしてる。
とさ。

炎上案件もあって、今は大変そうな会社。人事でも炎上してて。
地道な前進とあとは幸運を祈る。
目の前のことに誠実に取り組んでいれば悪い方にはいかない。地道に丁寧にとにかくまずやる。
会社…16名くらいになったらいいんじゃないのかなと思う。多すぎてもうまくまわしてかれないでしょうし。少なすぎると仕事増やせないし。16名ってなんとなくだけどちょうどいい塩梅じゃないかなぁと思う。まず第一段階として。
いい出会いと幸運を祈る。

まだ、ちょっと落ち込み気味だ。
幸せになれんのかなー。なりたいと思ってるからなれるのよ。
意識と、時間の問題か。
今月、ひとつ歳をとるのよね。
何か自分にプレゼントしようかと思ったんだけど、パッと思いつくものがない。
ものじゃない。
素敵な旅とか、そういうのに惹かれるんだよね。…とはいえ、すぐに旅ってわけでもなく、何か買ってあげよーかな。
何がいいのだ?