daybyday

日々のライフログ

マイブーム

月曜日、だよ。
ねむねむ…夜中までつい深夜特急読んでて、4時間ぐらいしかねてないというやつだ。ゆるい夢を見てたんだけど、覚えてないな。
一時期、死んだらどうなるかとても気になってた時があるけど、色々本を読みあさり、死んだらなぁんだ夢見てたんだ!と、この現実が夢であることに気づき、どんな一生だったか振り返るらしい。
今生、いい夢見れてる?
まだまだねー。
思いついたことはやらないと後悔するなって思う。
日々修行だなあ。

朝、会社のボスに沢木耕太郎氏の本をとにかく押し付けて貸した。
本読まないですかー?と言って見せたところ、
沢木耕太郎じゃん!とボス。
あ、知ってるのね!って有名だもんね^^;
本無くしたら困るから返す、と言っていたけど、私もう読んだんで!と言って押し付け貸し。会社に沢木ブームを巻き起こしたいというどうでもいい私の目論見。
…迷惑か…な?

今日も待ち案件中。
勝手にコーディングをまた進める。
進めといて、大幅に変更とかなったらやだなぁと思って、なんかこう、ノって仕事出来ない感じ。そうこうしてるうちに忙しい時にさらに忙しくなったりすんだろうな。
できることを進める。

お昼は外にぶらぶらでて、お気に入りのところでインドカレー
ここのバターチキンがとにかく美味い😋
美味い…文句無く美味い…今日は結構食べれるぞ!と思ったけど、食べてるうちに胃でナンが膨れてきた。おなか九分目位。ふふ〜満足◎
いつもありがとうございます〜!とよく来るのがバレている 笑

音楽聞きつつ仕事仕事。
2月中にリリースしたい案件なんだけど、pgが組み込み間に合うのか疑問…。
無理させたくないんだよね。
でもなる早で終わらせてほしい。
そしてお客さんからまた何の連絡もない…。バタバタしてるようだけど…協力してくださいよf^_^;)
ちょっと考えさせてほしいとか、一言だけでもなんとかさ…と思う。。
定時で切り上げる。

帰りにもうどーしても気になっていてもたってもいられず、深夜特急3〜6巻まで購入!
ワクワク…わくわく…!
楽しみがないとね!
活字を読み出したらだんだん中毒になってきたよ!
私の最近の楽しみはごはんと本と睡眠とお風呂だ!

無印にも寄って消耗品を買う。
無印のカットソー的なシャツは安めなんどけど、フツーの服は高いのだが。
素材がいいんだよなぁ。
なんて思いつつ、今日やることは終了なのだ。