daybyday

日々のライフログ

頭痛が痛し

今日も仕事は暇だった…なんて言いたいところだがいつまでもそんな訳はなく、
今日こそは忙しくなってきたのだ。
計算式をチェックしてたら訳分からず、エクセルのあちこちからデータを参照してようやくまとまった。本当にあってるかどうかはお客さんにチェックしてもらうかたち。いい加減なエクセル送ってきやがって。

頭痛が痛い…イライラしつつ、数値とにらめっこ。
すげー疲れた。
ちょっと他の案件の修正もしてと。
前はめっちゃ苦労したことも、割とスムーズにできる様になってきた。成長したのかな…。
疲れたー。

また、お腹が空かなくなってきた。
お昼になってもお腹減ってない。
晩御飯もお腹空いてない。
たまにあるけど何だろう…☹️🤔

石のアクセサリがほしいな…。
ちょっと見てまわったらすぐ閉店だった。あまり見れず。また明日ね。