daybyday

日々のライフログ

美味しい食べ物が幸せなのだ

土日は用事済ませたり、ゆっくりしてたりでソッコーで過ぎ、月曜日なのだ。
最近、就活生をよく見かけるんだけど、今時期だっけか?
けっこう遠い昔に感じるというね…ww
歳とったのね。それは事実だし。

週休3日制だったら今日も休めたかも。
お出かけしたかったなー。

さあ、現実的にやることをやるのだ。午前中ディレクションや修正など細々としたことをし、午後はアプリデザインの続き。ボスに提出して終了。

家に帰って電話して。あぁどうしてこんな気持ちになるのか…。
でもやること終了だ。

今日のよかったこと思い出そう。
まず、エレベーターが最新になってたこと。液晶とかついてたしな。
何という気持ち良いのりごこち…。

次、おいし〜いクロワッサンいただいたこと。絶妙に美味い!クロワッサンだけで食べてたけど、それだけで十分美味しい!

また食べたいクロワッサン…一個500円…高っ‼︎
自分じゃ買わないな…σ(^_^;)
嬉しい美味しい頂き物♪
機会あったらまた食べたーいな〜☺︎