daybyday

日々のライフログ

日記160302

今年も早くも3月か。
は、早いぜ…。
コーディングまだまだだな…前よりはわかるようになったけど、まだつまづくからなぁ…。
勉強が足りない。
そして勉強する時間がとりづらいというw

何もしない時間が至福。
忙しい時は特に。
仕事してると忙しくなっちゃうんだ。

仕事終わりは特に何するでもなくフツーに帰宅してるけど、何かした方がいいかなぁ?
今片付けることあって、それがひと段落するまで、勉強も何かするかなというのとも後回し。

いっつも疲れてんなー。自分。
頭いてー。
今日はプラグイン入れたら背景真っ白になって困った^_^;
何故だ…。。よくわからんくてあちこちテキトーに直してたら上手くいった!
いい時間になってきたので帰る。

ぼーっとしたいわー。
温泉巡りに行きて〜。