daybyday

日々のライフログ

日曜日のつぶやき

眠るたびに何らかの夢を見ている。
夢の中でも仕事してたり…。
日々仕事が占める割合が多くて疲れ気味だなぁと。
土日と引きこもり。洗濯してご飯作って昼寝して…それだけでも結構いい時間になってたりする。
静かな空間が落ち着く。

最近どうしようかと思ってることがあって。調べる時間取ったりしてる。苦手な分野だからストレスだけどやらねばならないことなので。

色々片付いたら、好きなことしに行こう。芸術を巡る旅に出るのもいいしね。

叶えたいことが沢山あって。
正月にお願い事沢山してて。
いつ叶うのか?と思ってしまったりもするけど、ほとんどの願い事は時間差があれど叶ってきたので、もっと気楽に、忘れるぐらいがいいんだろうな。

疲れたら休む。休むときに休む。
それは大事なんだね。
今年はもっとやりたいことやる時間をとること。計画立ててきちんと行動に移していこう。