daybyday

日々のライフログ

日記160308

目がショボショボ…。画面見すぎ。
鬱と甘えの違いって、人によって違いがありすぎてこれだというのがないなと思った。職場の人が過去に鬱になって5年間かかったと言っていた。
何がどうしてそうなったんだろう?
しかし、その人の行動見てるとイラッとくることも正直あったりで、それが許されてていいなとも思う。
私も休みたいんだけど。

コーディングしんどいなー。
ie8を考慮しなくて良くなったので、雑コーディング。
ホント頭イテー。
どうもイライラしている。
疲れたー。

最近少食だ。
あまりお腹が減らないし、外食で普通の量食べたらすごく満腹になってる。
お昼はサンドイッチとかおにぎりで十分なので、食費は浮くのだが。

ここ最近すごく悩んでたことはある程度解決したので気持ちがだいぶ楽になった。

文章は思いつきで書いてるから支離滅裂だけど。病まない生き方をしようと思うのです。
休む時に休むのが一番いいんだと思う。
好きなことをする。責任もとりつつ。

帰宅したら22時か。
私は疲れてる。
家に帰ったら、なるべく眠る時間を取ろう。