daybyday

日々のライフログ

3月、2週目終了!

お疲れ様です。
今週はjavascriptを頑張った。
といってもネットに落ちてたのとってきて置いただけ。
フォームもあれ大変ねー。ちょっとハマったし。
微妙な調整大変だよ。

別案件では、要望次々出てきてまだ終わらないww
ディレクションも一部しつつだから、自分の作業時間とりづらいなー。

疲れたー。1時間残業か。

帰りにブックオフへ。
最近欲しい本あってあるかなと思って。
ぶらぶら見てると、あった!
本当にあるとは!
しかも100円。嬉しい(^-^)/

最近は思考の実現化が早くなっている、という話をきくけど、本当にそうなのかも…。
欲しいものが手に入る、シンクロニシティ…。
海外で働くという私の夢も叶うかしら。
あと、海外の古い町並みを街歩きするという夢…。

今日の朝、みかん買おうと思って入ったコンビニでべにふうき茶を見つけて試しに買ってみた。(みかんは無かったw
花粉症に効く…らしい……これはいいんじゃないか⁉︎
早速会社で淹れてみた。
釜炒り茶っぽい風味…これはこれで美味しい。そして…心なしか…鼻が楽‼︎
って、今日雨降ってたから花粉飛んでないんじゃないのww
でも美味しいのでしばらく愛用したいなと思う◎あと3パックなので補充しないと!

土日はゆっくりと過ごすかな…