daybyday

日々のライフログ

日記::160324

今日の私の業務は平和だったな〜。前の席の人のプログラム案件がやばそうだ。
バッティングしてどうとか、ie8でどうとか…

今週は明日で終了だよ。フフフー(*^^*)
今日の夕ご飯はプッタネスカに。
これって、ジョジョに出てきたイタリア料理だったのか‼︎ンまーいッ!…っていうあの料理!本当にめちゃうまでした♡
ふんわり茄子がたまらない美味しさだったー☺︎

ここのところ差し迫った案件もなし。
デザインも先方のOKがあっさり出た。
毎回あの会社は、いんじゃない?という感じで素通り。うん、まぁ、こちらは楽なんですけどねσ(^_^;)

今日はきき湯買ってきた。オレンジのやつ。これが好き◎ボトル買い。
バブよりもなんか効く気がする…。
二日ぶりに湯を張ろう。