daybyday

日々のライフログ

4月

早くも4月。
今年の4分の1が過ぎたのだ。

仕事では最近イラつきすぎです。
まじ無理です。
不機嫌にならない方がおかしい。

なんに対して、そんな腹立ててるかというと、ボスに対しても腹を立ててる。
辞めていった人に対しても腹立ててる。
その人に対しても言えば、仕事テキトーでそもそもそんなに仕事してないことに腹立てていた。
ボスに対しては、会社を放置してること、人に対する扱い方。
そして自分自身にたいしては、収入が少ないことに最大級の腹を立てている。
もっと技術力も磨きたい。
cmsだって覚えたい。
最近は同じことが多く、cms構築まで至らないのがな…と。
自分自身、もっと努力も必要ね。それはわかってる。
あと、先輩や他の人はみんな一度は海外に行ってるのに、私は一度も行ったことがない。仕事で海外に行ってみたいのだ。私の後に入ってきた人だって行ってるのに。
イライラしすぎるのでもうこの辺にしとこう。もういい。

疲れた。
自分に栄養を。
好きなお店で夕ご飯に。
やっぱり美味しいな…ちょっと一息。

f:id:rie141:20160401214351p:image
いつの間にか出来てたニューマン。
そのネーミング…と思ったのだが…誰もつっこまないからいいのか?
暇な時とか待ち合わせ時間つぶしとかにぶらぶらしてみたいな。

今日は気になってた無印の入浴剤を買ってみた。5つ買って310円のコスパにやや感動。サンプルの香りをかいでちょっとリフレッシュ。いい香りが私のリラックス。今日はラベンダーにする予定。
いつかカリカリしないで済む日がくると思うの。その日まで、自分を磨くんだ。