daybyday

日々のライフログ

つぶやき160414

ふー。
ここのところ弁当作ったり自炊復活。
外食一回分で2日位の食費になるぐらいだから自炊大事だわ。
昨日はご飯づくりですっかり疲れちゃった。今日は作り置き食べたから楽だわ。

最近アプリデザイン増えてるなー。
画面遷移アニメーションつけようとcssjavascriptというかjquery?でどうにかこうにかやろうと思ってるのだが、サッパリうまくいかないww
もーどーやんのこれ。
なにでどうしたものか分からん。
うーん……。。。
まだ調べる。ってもー結構調べてんだけどな。出来るまで、とことん、か。

あと、最近首の後ろが痛いです。
凝りすぎか?

今日は帰りにドゥオーガニックの化粧水とハトムギ化粧水購入◎
やっぱりねー、高いんだけどねー、ドゥオーガニックの化粧水の香りが大好きで。これじゃないと!って思ってしまった。そして税高けーな。増税となったらマジ消費落ち込むやろな。

うーん。。今の案件が気になる。。。
どうすればええねん!
jqueryをコピペで済ませていたのだが、コピペするのにちょうどいいのが見つからない。。これまでのやつをテキトーに手直ししてもきれーに動かず。
テキトーなのがアカンのだが。
jqueryの書き方からしてあやしいのに。
わからん〜。
はぁ、調べるのは続きそう。
まぁ、期限はあるんだけど。
そう、実は結構困っているのだ。
今日は早く寝る。

頭いてーなー。