daybyday

日々のライフログ

日記160417

日曜日。
お出かけしようと思ってたけど、どうやら雨らしいと予報で知ってお出かけしないことに。
午後から止むかな…?
春の嵐な勢いで雨が降っている…。

今日も夢を見た。
美術館のようなホワイトスペースでインスタレーションを見ていた。女性の服と髪が散らばっていた。女性ならではの不気味な雰囲気を感じていた。
この夢を自己分析すると、私に女性性にもっと目を向けて欲しいということではないかと思った。人の中には女性性と男性性があり、バランスをとることが必要らしい。

学びはまだまだ続くのね。

外出する気になれず、ずっとお家dayだった。
モバイルwifiについてずーっと調べてた。
変えるんだったら、イオンでモバイルルーターとシム買って家のネット環境整えるのが一番安そう。といってもルーター代が馬鹿にならないな。2万はかかるな〜。違約金無しが良いところなんだけど。買ってしまえばあとはシム代だけでいいし。長い目で見たらお得だ。
テザリングにすると、iphone通信制限はいるだろーなー、さすがに。
結構使ってるんだよね。

と言うわけで、今度イオンでwifiルーターを見てきて判断しようかと思う。
イオンモバイルのネットシステム落ちててアカンww
というかまだ売ってるのかしら?その辺からして情報が足りないな。
店舗まで行ってみるかー、それが一番ね。今月中に何とかしたい。

…と、最近分からないことは調べて調べてってやってて、仕事でもプライベートでも頭使っててそのせいで疲れてんのかな⁇(´-`).。oO(
早くも明日から日常かー。はえー。
仕事は仕事でイライラしてしまうし。。

またにはリラックスして羽をのばしたいのだよ。