daybyday

日々のライフログ

微妙な前進を見せた

ふー。
最近つかれが蓄積されております。
5月2日はお休みをとれたので嬉しすぎる連休に!
休みを取りたいと言ったら最初しぶられたし…有給取る権利あんのに何ごねてんだよ!と内心でキレてたらとってもいいということになったので、結局とることにした。
まだ何にも予定決めてないけど。
北陸、甲信越あたりをぶらり旅しようかなと思っているところ。
海外も行きたいんだけど、金ないし、さすがに準備不足なんで夏に北国の両親と台湾旅行に行けたらなとぼんやり思っている。

ひとまず、GWのざっくりした予定でも立てないとな〜。
連休に早くもうきうき◎
どんだけ休みたかったんだろう私 笑

今日はようやくハマってた案件がほぼ形になったので嬉しい☺︎
結局IEは対象外だったのでほっとくことにした。
もうちょい調整したら完成だ。
あーやっとだ〜‼︎
今日はandroidにつまづいたよ。
iphoneでは大丈夫なのに、変なバグあるようだ。実機確認大事だわ。

はー。毎日晩御飯食べてるの22時くらいってつらい。
早く風呂入って寝よ。