daybyday

日々のライフログ

日記:160424

日曜日。今日はお家day。
15時まで寝ていた。よく寝たー。

洗濯とスープ作りしてひと休み。
連休の予定全然立ててない。最近は直前になって決めること多いなー。
当日は晴れたらいいな…

ゆっくりしてると疲れも取れてきた。
ちゃんと休みも必要だよね。
ついつい仕事のことを考えてしまうんだけど、今のままではいられないと思うんだ。月収もあげたいし。
スキルはもっと磨かないと。jqueryjavascriptはマストだろうし、ここは勉強していこう。html、cssjquery/javascriptだけはバリバリ出来るようにしっかり勉強しようと思う。
cmsも出来ればいいんだけど、それは機会があったらでいいや。
ポイントをしぼって勉強した方がいい。
バリバリ出来るようになったら、次を考えよう。
今年一年で実力つけて、私もできることはすべてやって、それでも会社がそのままだったら次に行く。それでいい。

よっぽど緊急でもない限りは定時であがること。ストレス増やさないためにも。
あと事務所が引っ越したら私も引っ越そう。

英語を勉強してマスターしたいと思う。
日常会話はフツーに話せるぐらいにはなりたい。
向こうに行って学ぶのがいいんだろうけど、まだ踏ん切りがつかない。
英語の前に、javascriptかー…と思う。

最近仕事のモチベーション下がってるよ…。ぶっちゃけるとさ。。
最近何が嫌って、隣の半年くらい前に入社してきた人の盛大なため息が嫌なのよ。これ、言った方がいいのかな…絶対自覚症状ないと思うけど。

あーやりたいことが多すぎる。
なんでそれ大学生の頃やんなかったんだwwって思うこと多い 笑
あの頃と私違うね。
今が全然良いよ。
枠も線もないのよ。
思いついたら調べて計画して行動するだけよ。
過去のことを言ってもしゃーない。
今、出来ることはやってこうと思う。
過去の自分を癒せてないのだと思う。
私の課題。多いけどww
自分自身を癒すには、好きなことをやること。
やりたいことは旅に出ること、ヨガを習うこと、英語を勉強すること。
まず、旅にでることが出来そうだな。
ショートトリップだけど、実現できるところから。