daybyday

日々のライフログ

旅から帰ってきたよ

f:id:rie141:20160503212314j:image
旅から帰りました。
あと1日居ようかと思ったけど、どうしてもここに行きたいってのが他にある訳でもなかったので。
ひとまず、行ってみたいところは行ってきたなー。
と…区切りがよかったんでね。
ここいらで帰ろうと。
もっと日にちがあったらアルペンルート行きたいなと思って…だいぶ行こうか行くまいか悩んだんだけど、アルペン行くとなると装備がなかなか大変で 笑
コートやブーツいるしね。
今回はこの辺にて。
来年、もしくは夏にアルペン行きたいなー。

微妙なハプニングがあったりしたけど、基本的には何事もなく安全に観光できてよかった。
旅は後日まとめる!

旅に出て戻ってきたら、あぁ戻ってきてしまったな〜…と、毎回思うんだ。

今回腰が痛くて困った…何故だ…疲れが腰にでてるんじゃないかな…
昨日はぐっすり眠れたのでだいぶ腰の調子がよくなった。
休む旅ではなく歩き回る旅だったなー。
連日腰痛いし疲れてたけど、旅に出てると元気になる。好きなことしてるからねー。ハイなんかな?トラベラーズハイ⁇
なにはともあれ、旅に出れたのですごく満足です◎

旅に出る前はとても疲れてたし、ストレスいっぱいだった。
仕事とか、言ってしまえば生き方に悩んでる。
旅の間は仕事を頭から追い出して、旅に集中してて、戻ってきたら仕事のことが気になる。
仕事に対しては、今年は頑張る年なんだなと思う。ずーっと頑張るのはつらい。来年もか?というと、それは分からない。どっかで休みたいとは思ってるんだけど 笑
今年はまだまだ頑張る年、だなぁ〜。
うまく休みつつね…。旅は働いているご褒美。好きなこともしつつさ。
仕事に対するスタンスの整理出来てないんだけど、今はやらなければならないんだな。

余談↓
f:id:rie141:20160503212506j:image
北陸新幹線はもうめっちゃカッコイイの一言だった◎
なんか基本的に北陸のデザインが素晴らしかった印象!お土産のパッケージも可愛いかったし。
伝統工芸の歴史の積み重なったプライドと自信、キリッとした粋な感じがよかった!

そして最近開通した北海道新幹線はこちら↓
f:id:rie141:20160503212655j:image
うん…比べちゃうと……なんだけど。
北海道に足りないのはデザインなのかしら?エアドゥも相当ダセーと言われてしまってるんだが…。。
どっちの新幹線乗りたいですか?と言われたら北陸新幹線だなぁ〜。デザイン的に。
北海道が基本的にほのぼの系だからなぁ〜。でも応援してるんだー◎生まれ故郷だかんね!