daybyday

日々のライフログ

New commer

今日は区切りが良かったんで20分程早くあがる。
自分を守るために適度にうまく休むという記事を読んでなるほどね…と思ったり。あと、6時間の労働時間とかの記事ね…仕事より休みつつやりたいことをやった方が充実するよねー。

帰りにまたしても300円ショップに行ってみたら色々なエアープランツがいたの!かわいそうに、ほったからしにされてるからほとんどがミイラになっちゃってたけど。
ちょっと違う種類をお家につれてきた。
f:id:rie141:20160510220914j:image
お友達だよ〜♬とまずは紹介して、早速ソーキング!
2人いればさびしくないだろう。
いい子にしてるんだぞ〜。

ふぅ…家に着くといい時間だなぁ…。
最近エアープランツを調べてばかりだな。
今日買ったのの種類は分からんけど、
この前買ったのはイオナンタという種類でポピュラーな種類らしい…
元気に育つんだぞ〜!