daybyday

日々のライフログ

日記160516

今日は元気出なかった。
気分が落ち込むの…。
寝不足なんだな…。
変な間違いが多かったし。早く寝るに限る。

家について夕ご飯作って食べたら、ふぅとなってしまって次のアクションをなかなか起こせなくて。
気になってるブログとか見ちゃう。
私はネットがあれば十分なの。

現状に不満があって…
どうしようかな…どうすれば解決できる?
仕事するようになってから頭使ってんな。そんで、自分以外の人の気持ちについても考えるようになった。
頭使うのは結構好きみたいで。
単調なこと繰り返すよりは全然いい。

今日は帰りにインテリアショップでまたしてもエアプランツを見ていた。
初めて手に取ったテクトラム…
もっと状態いいヤツだったら買っちゃってたかなー。今回は見るだけ。

早く寝なきゃ。