daybyday

日々のライフログ

日記160518

今日はなぜか無性にボサノヴァが聴きたく、聴いてみたら、こころ穏やかにハッピーな感じ◎
ボサノヴァって、陽気でリズミカルでいいねー♬♪

今日は無印のバタチキ!
本格的でうまいと噂のバタチキを作ってみた!煮込みに手間暇かかるねー。
肝心のお味は…!
あれっ?あっさり⁇
コクが足りないなぁ〜ってか私はインドカレー店のあのお味と比較してしまってる。
あー‼︎お店のお味には勝てないよ!
期待しすぎてしまったようです…かかった材料費もお店で食べるより若干安いぐらいやし。
でも美味しいよ。
たぶん、1日置いた明日はもっと美味い◎明日分まだあり。明日食べたら終了ね。あぁ食べるの好きすぎやん。

ちと疲れたにつき、片付けしたらはよ寝ないと。

私やっぱり海外旅に出たい!
資金を貯めるという名目で、とりあえず自炊を頑張ろうと思っている。

帰りに園芸店をまた見てきてエアプランツを発見。どうしても、というのがいなかったのでそのまま帰宅。
最近ほとんどの園芸店でエアプランツいるわねー。
私は今お家にいる3つの可愛いエアプランツちゃん達でまだまだ十分満足らしい。

連日どうも疲れがちなんで、はよ寝ないと。

加賀棒茶飲んで以来、他のお茶がどーも物足りないじゃないの 笑
お茶って、ここまでのポテンシャル秘めてたのね。
美味いお茶飲みたいなー。

ねむねむ😪