daybyday

日々のライフログ

まだつぶやく…

家に帰るとひと通りチランジアと戯れる一時。
ひとつひとつ手に乗せて、トリコームをなでなで…あーたまらん触り心地‼︎
銀葉種が大好き( ´ ▽ ` )ノ
コルビーはね…背中とお腹がある様な気がするの。背中なでなで…お腹なでなで…お腹の触り心地が何とも言えない◎
そんなこんなでなですぎなのか、根っこはまだまだ生える気配がない…。
チランジアがお家にきてから毎日手に乗せてついついなでなでしてしまうんだな。
ちょっと葉先が気になる…。
これ普通なのかなー?お水はあげてるんだけどなー?
様子を見中。元気に育つんだぞ!

今日はね、仕事では1時間残業して、案件でハマり、なかなかしんどかったけどハマりを脱して提出できたからよかった。まだまだやれること多いわ。時間も時間なんでもう提出にした。次はもっと画像の大きさやらなんやらで軽量化したい。

おやつにかってたパインとチェリーを思いっきり忘れてしまった。
傘も忘れてきた。
嗚呼…。。。

帰りにさ、近場の花屋さんのぞいてチランジアを見てきた。
初めてマグヌシアーナなるものがいたの!フックシーとの違いがイマイチ分かってなかったけど、マグヌシアーナを手に取ってみたら葉が柔らかくてふわふわやないか‼︎‼︎‼︎
この触り心地…!やばい、激しく好み。
お家に連れて帰りたかったけど、あまり状態が良くなくって……
今回は見送り。

でもめっちゃほしくなって。
まんまるでふわっふわ。
うーーー‼︎かわいい!

現実世界は色々やなこともあんだけど、myチランジア達が癒し。
チランジアいるところがパワースポットになってる感。自宅をパワースポット化ってやればできるやん!

私は疲れてますね。
頭痛もします!
もう寝る。とにかく気がすむまで寝れるぞ〜!