daybyday

日々のライフログ

日記160530

月曜日。
お仕事です!
最近疲れてんのかな?…あまり地に足つかないふわふわとした感じがすることがある。
感覚が鈍いというか。現実感あんまない感じ。

f:id:rie141:20160530201043j:image
今日は雨だ。梅雨の季節もそろそろだな。梅雨は憂鬱。今年こそはレインブーツ買うかな。
というか、靴を買わねば。コンバースも新調しよ。お洒落な靴も欲しいし。
欲しいものがいっぱい。
予算はちとやばい。
去年我慢したからね。今年は買うの。

私はさ、時々なーんにもしないのが好き。
ここんところ、忙しくあちこち行動してたな。…ゆっくりしたい。
疲れてる時はいい香りかぐとふっとやわらぐ。アロマとかやりたいなー。

今週で今年も半分だよ?
おぉい早いぜー!
私なりに今年はとばしてきたつもり。
前半まとめとかしようかな。近々。

夏には両親と海外旅行に行きたい。
計画立てなぁね。

気持ちはどこか空っぽ。
残業をすると私自身がすごく嫌がる。
サクッと切り上げてきた。
あんま進まなかったけど。
まぁいいや。頑張ったもん。