daybyday

日々のライフログ

つぶやき160602

金のための仕事じゃつらいね。
みんな人ととして素晴らしく、尊敬できて、仕事はもちろんバリバリできて、高給で福利厚生はバツグンで、ワイワイ楽しく働いてます♬
…っていうのが理想。
今は真逆なんだけど。
どうしよう。

生きていくだけで精一杯なところから少しづつ改善してきたけど、まだまだ、好きなことを我慢せず思いっきりできてますというところまできてない。
少しづつできてはいる。まぁ、金と時間が必要だ。

疲れてるから、思ったこと率直に書いてて。
楽しくない。
じゃあどうしたら楽しめるのか?
もう諦めて自分は自分って思うことにしてるけどそれいいのかと思って。
私あの席にいるのが嫌だ。
綺麗な空気が吸いたい。

目が疲れるな…
昔色々引き寄せの本読んだ。
あれ、私の願い叶うの時間がかかるみたいで 笑
でも、時間がかかっても叶うってすごいね。
願うだけ願ったら、忘れることだってさ。