daybyday

日々のライフログ

日記160603

radiohead、新アルバムもうデジタルで出してたんだ!
とりあえず、youtubeでBurn the Witch、Identikit、Daydreamingを聴いてみた。
…相変わらず明るい気分にならないね 笑
曲の途中でオーケストレイションになったり、音に厚みがある。広がりのあるリヴァーブ感とトムのファルセット。
時々、なんとなく次の展開が分かってしまうような既視感はあるけど…。
全体を通してちゃんと聴いてみたい。
トムの内面の世界というか気分の起伏が出てる気がする。繊細だったり葛藤爆発してたり。ほんと難しい人なんだろうな…。

学生時代から好きだったradiohead
サマソニに来ると。
来日するなら単独ライブがみたかったな〜>_<
今年初サマソニ行こうかな…?
きっとあの空間にいるだけで違うんだろうな…
単独来て欲しいー‼︎

今日も仕事とか職場で思うところあっていらいらしちまったんだけど。
もう今日はいいっす。

野菜多めでワカメスープを作ってみた。
シャンタン使用。これうますぎる。
昨日はね、魚食べたくて外食した。
魚入った定食ランチ食べたけど、食べ足りなくって台湾湯麺をハシゴ。
うまい!けど、塩分多いな…
今日は疲れたんでお家スープ。
ゆったり過ごす。このインドア派。
まぁいんじゃないですかね。
私は私、なんだから。

うちのチランジア、マグヌシアーナの調子がよさげ。
f:id:rie141:20160603225622j:image
うちに連れて来た時は乾燥でダメージ受けてて、葉がぐたぁっと開いて倒れてたんだけどww
上の方に葉が持ち上がってきた。
テクトラムについてた虫も根絶できたようだ。よしよし…。
チランジア、可愛いやつらめ…◎
実は最近ウスネが欲しくなってきたのは内緒なんだぜ。キセロとかも見るたびに危ないww
どんどん増やしたくなっちゃうんだなー。