daybyday

日々のライフログ

日記160607

朝、久々のタリーズ
シュリンプサンドイッチ美味いなー◎
最近食いしん坊だよ。沢山食べたくなっちゃう。
食べるのが好き、食べるのが楽しみ。
ここのタリーズ、外国の方のお客さんばかりだ。

昨日、今日と曇りで憂鬱になりがちね。
どうやらオフィスシェアしてる会社の方がお辞めになるらしい。あの人辞めるとなると支障きたすだろうなぁ…。まぁ、なるようになんとかなる、というか、なんとかするんだろうけど。
うちの会社も人手は足りないんだけどさ。

もやもや…会社がつまんないんだよな…
いいとこない…こともないけど、それにしてもチャンスが少ない気がしてしまっていて…。
会社での自分のポジションって?替えのきく便利な駒という気がして嫌だ。
うんざりしてるのに続けている。

---

今日は勘違いして失敗してしまった。
やることを明確にしよう。
不明点は細く照らし合わせつつ聞く。
照らし合わせて足りないコンテンツは送付依頼。
しなくていいことはしない。