daybyday

日々のライフログ

日記160617


んー今日は気持ちいいいー天気だったなー◎
うきうき!だって晴れだもん!
雨上がりはあっついね。
半袖出動。

今週は仕事ではゆるゆるとしてる。
近々でやることが特にないので、フィードバック待ちの案件を先行して進めてたり、ちょこちょことした修正してたり。
今日リリースのがあったらしく、急な修正がきたり。早よ言え!と思うんだけど。修正してるそばからやっぱこれもあれも〜っておいっ!
ちと時間過ぎちゃったじゃないか!
全くよぉー!

お茶漬け食べて帰宅。
今日はね、金曜日だからね…そして暑かったからね…‼︎
今期初ハーゲンダッツ‼︎‼︎( ´ ▽ ` )ノ
好きなものを好きなだけ食べちゃうんだからねっ‼︎
本当は塩キャラメルが食べたかったけど無かったのでこの二つの味をチョイス!
ストロベリーは安定の美味しさ!
f:id:rie141:20160617230342j:image
f:id:rie141:20160617230504j:image
うまいーーー◎

f:id:rie141:20160617230553j:image
成城石井で気になってたジンジャーエールをついに買っちゃったよ。
ちゃんとしょうが入ってる。
謎のカムカムも入ってる!
香りがね…強烈にしょうが!ww
微炭酸な割にはパンチ効いてる!
なかなか美味しい。好き嫌いありそうだけど、けっこう好き、かも◎
好きなものを気がすむまで食べる、いいじゃないですかー◎