daybyday

日々のライフログ

日記160624

今週終了!
梅雨日和だったね…。今週雨多かった。
今年こそレインブーツ買うんだ!と思って買ってないの。
最近土日になったら寝溜めするのとお出かけするのに忙しくてさ。
買い物に行かないとだ。

今日のビッグニュースはイギリスのEU離脱だなー。政治経済には疎いんだけど、これはいくら私でも気になる話題。
このことがどう影響するのかわからんのだけど、この後の経過を追っていきたい。
この件のノエルギャラガーの発言も口の悪さは相変わらずなんだが、的を射ていてそれだからもうノエル好きだよ全くwww
ノエル派だなあー◎
何でだろ?きちんと物事考えてるところかな。

そして今週あまり忙しくなかったな。
私が仕事速くなったのか?、仕事が無いのか?
…ぶっちゃけ両方か。

最近肌荒れに悩む…ビタミン不足な気がする。オレンジジュースたくさん飲んでたら調子よかったもんね。

帰ってきてからおやつつまみつつぼーっとしてる。
もやもやしつつ。

今日思ったのが、もっと考えないとということ。
他の人に何か頼む時は特に。
頼む時は他の影響する部分も頭に入れて対応する。
あと、もっと具体例とか、コピペ出来るソースあるものを参考例にするとより作りやすいよなーと。
脳内反省会。
そしてきちんと言葉にして対策とったらもうそれはよしとしましょう。

もっと幸せになりたいです。世間一般的なやつもいいけど、自分の道を歩んでる充実感の中で。

もっともっと、計画立てて、どしどし行動してかなきゃと思うの。

風呂入って寝よ。