daybyday

日々のライフログ

日記160625

9時台に起きて洗濯してからお出かけへ。厚木で映画を観ようと思ってたら、チケット完売してたという…!
もっと早くアナウンスしてよそれ!
ラーメン食べてお買い物に行くことにした。
ラーメンはもっとコクがあったほうが良いと思った。うーん、正直イマイチねー。

同じような形の服を2着とタンクトップ2着を購入。
靴も欲しかったけど、サイズ無いんだなー。
今度マルイに行ってみよう。
マルイの楽チンキレイシリーズの履き心地いいんだよねーー◎
もう靴はデザインよりも機能性大事!
久々にユニクロにも行ってきた。
最近ユニクロ買ってないのよね。ユニクロの服って、ユニクロで買ったって分かるから嫌なものでさ。
ガウチョも流行りすぎてなんかちょっと…と思ってしまった。
みんなが着てるの嫌なんだなー。

今日蒸し暑〜。
帰ってきたらもーいー時間ですよ。
今日は歩きすぎて足痛いし疲れたや。
やることやったらはよ寝よう。