daybyday

日々のライフログ

気持ちが焦る

昨日は疲れがでてるようで1日休み。
洗濯したり、布団のシーツ替えたり、掃除したり。生活の細かいことだけど、きれいにすると気持ちがいい。

他に何かする気になれず。
色々やりたいことはあるけど、
整理したいことに取り組む必要があるし。
で、それに取り組むエネルギーが不足気味でという訳だったのだ。

つらいな…

今日は細かい修正に対応するぐらいで、他に特にやることがなかった。
最近暇すぎじゃないですか?
ヒマヒマ言ってない⁇
まぁ、先行して進めてる案件あるからやることはあるんだけど。
明日、明後日でそれも終りそう。

はぁ、両隣の体臭に気をもむのは嫌ですよ。

いらっとすることもあったりで。
疲れてつらいってなってしまう。

6月疲れすぎでしょう…。

あと、悩んでるのが会社での自分の位置。かわりなんていくらでもいる。
会社がつまらない。
今はもうちょっと頑張るけど。
頑張って来年はステップアップしたい。

自分の気持ちに嘘はつけないよね。