daybyday

日々のライフログ

日記160704

引き続き今日も暑すぎやろ…。
この熱気…やべ〜〜。

事務所が赤坂に引っ越したので赤坂駅よりてくてく会社へ歩いてってる。
赤坂って…周りに何でもあるね〜。
色々歩き回って散策していきたいなと思う。今のところ、疲れすぎないようにすぐ帰っちゃうんだけどさ σ^_^;
何はともあれ、心機一転でございます。

メンバーも1人増えた。何というか、率直に言うと、web系だとこういう人いるよねっていうような物静か系でファッションとか興味なさそうな感じ。
まぁ、、私も人のことなど言えたもんじゃないけど。

実家から送ってもらったメロンを会社に持ってってみんなで食べた。
暑い中、重いメロン持ってくの大変だつたよ 笑
激ウマ〜◎皆も喜んでくれたのでよかったよかった。

あー、いつも行く場所が変わると新鮮ね。
洒落乙なお店や昔ながらのお店があちこちにあって散策しがいがありそ〜。
何かが変わりそう?
わかんないね。でもね、何かの予感はする。

ちょっと気持ちは落ち着きません。
暑さによる疲れもあるし。
色々やろうと思ってることがいっぱい。
どっから手をつけたらいいだろう?

今日はワードプレス関連で時間かかってもうたー…!
プラグインうまく入らなくて四苦八苦…やばい、私もまだまだね…。
他にも調べてもわからんこときたし。
自分でも調べ、人に聞いても、よくわからん。
どうしたもんでしよ?

駅地下散策で、ごはんトラップに引っかかりまんまと食べちゃう。
甘いタレが美味だった◎
f:id:rie141:20160704231649p:image

月曜日なんで、早く寝るに限る。
私の心は落ち着かないでいる。
もっともっと、自分がわかったらいいのに。