daybyday

日々のライフログ

日記160709

仕事はハマってて進まなかったー。できるとこからやるしかないね。
f:id:rie141:20160709144913j:image
f:id:rie141:20160709144925j:image

昨日は創作和食料理店で飲んで食べて〜とやってきて楽しかったー。
料理はどれも手が込んでて美味しいの!
バクバク食べるっ!
飲みすぎちまったぜ。ビール、日本酒、ワイン…。どれも美味しすぎたー。
普段飲まないのに、ガブガブ飲んだらふらふらに。あー酔いすぎでござる。ペース配分大事だわー。
二つ前の駅までの終電にすべりこみ、40分くらい歩いて帰宅。いや疲れたー…。。もっと早く帰らないとなー。

今日目が覚めてまだ天井ぐるぐるしたり。体が疲れてんやん。酒は良くないわね。

今日は雨だし、お家でゆっくりする。