daybyday

日々のライフログ

日記160712

腕と足の色が違うくらい焼けてきた。
日焼け止めはなるべく塗っているけど、焼けてくんなー。

今年は祭りにも花火にも行きたい!
いつもは引きこもってたけど!
平塚の七夕祭りに行けなかったなーと思ってたら、他にもまだ七夕祭りあるんだね。仙台の七夕祭りが一番だそうで。行ってみたいわー。

ふー。
疲れを引きづりがちなので、直帰です。
赤坂…ついつい飲んで食べてと遊びたくなっちゃうところだな〜。
でも直帰なのです!

今週なんと3連休だよ!
特に考えてない。行きたいところはあるんだな〜。予定立てるかー。
一泊二日な感じで。

お昼は散策がてら、外に出て行ったことないお店でランチをとってる。
まだまだ、行ったことないお店いっぱい!
しばらくお弁当はお休み。色々食べに行かなくちゃ!

最近はすごく食べたくなっちゃってお腹いっぱいでもまだ食べてしまう。
お腹がふわふわしてきた…。。

考えなきゃいけないこといっぱい。
仕事も遊びも。やらなくてはいけないことと、やりたいこと。
世界中に友達を作るのが夢。