daybyday

日々のライフログ

日記160714

今日のお昼ネタ
f:id:rie141:20160714203026j:image
f:id:rie141:20160714203035j:image
スタイリッシュなビル内の中華料理店でランチしてみた。
エビチリ定食。1100円だったか?ちょっと高い。まあ、一回くらい行ってみてもよいでしょう◎

奥まったところに案内されてしまい、周り誰もいないという…。表のところがよかったなー。
エビチリお味は普通です。スープと杏仁豆腐がめちゃ美味しかった☺︎ご飯お代わりしたかったけど、奥まったところすぎて店員さん誰も来ないという…。。

今日は疲れがたまってきた木曜日でございす。ふー。
ゲリラ豪雨も直撃でさらに疲れております。あぁ憂鬱になる気持ち。。
これは致し方ないでしょ〜。

連休だけど、旅行でなくて、ふつーに過ごしてようかと思う。
天気微妙なんだよねー。
ちょこちょこ近場に行くの。
どーも疲れがちだしさ。いっつも言ってんなー。

旅行って思い出になるよね。
行きたいところがあるなら行ってしまうのがいい。
どっか行きたい!っていうのより、ゆったり過ごしたいという気持ちが勝っております。今のところ。
気分屋だな〜。

私は自分自身にとらわれたままだ。
もうそんな気持はいらないって思うのにね。手放せばいいって言う話したけど。
私だって手放したいよ。
それにはあまりにも疲れているから。
時には休みが必要なの。