daybyday

日々のライフログ

日記160720

今週、もう水曜日だってよ‼︎
はやーい!うへへー◎
明日、明後日、土日!
もう土日が好きすぎるだろ。

仕事は相変わらずそこまで忙しくない日々。
お昼のランチ探検が私の1番の楽しみという…。
今日はスペインバルっぽいところへ。
生ハムサラダが美味かったー◎
メインはちょっとイマイチだったんだけど…。この近くでまた行ってみたいお店発見したのでこの辺また行くでよ〜。

なんとなく、話題のアプリprismaをダウンロードしてみた。
写真を絵画風に加工できるやつ!
これ、無料でいいの⁈って位素晴らしいんだけど‼︎

f:id:rie141:20160720201416j:image
元画像がこれ。

加工すると
f:id:rie141:20160720201451j:image
f:id:rie141:20160720201510j:image
f:id:rie141:20160720201532j:image
f:id:rie141:20160720201540j:image
f:id:rie141:20160720201553j:image
f:id:rie141:20160720201606j:image
こんな感じに。
タッチがあって描いてる感あってもうおもろい。
ここまでコンピュータでできるんだな…
今後どういう写真に使おうかな〜。

今日はすぐに帰るのもなと思い、駅周辺をぶらぶら歩いてみた。
ビビりだから、なんかちょっとこわい。
昼に行った時と雰囲気が違うなー。
帰宅部にはレベルが高すぎると判断。
すささささっと帰路へ。
…私こんな調子でいいんだろうか?