daybyday

日々のライフログ

日記160723

だらーっと過ごし中。
北陸では梅雨が明けたとか。
関東圏まだだなー。
今日も梅雨空。
ピカッと晴れた空が気持ちいいよね。
梅雨が長引いてるとか、夏が短いとか。
今夏は山に行くが楽しみ☺︎

いつの間にかポケモンGO配信してるんだな。仮想世界って面白いんだよな〜。
やや気になるけど今のところそのまま。

今日はお家。
週休3日制とかどうだろうか。
みんな働きすぎでしょー。
最近食べたランチでも貼っとこ。
prisma使用。電池くうなこれ…本体やたら加熱してるのも大丈夫かこれ…
f:id:rie141:20160723161227j:image
グリーンカレー。なのに見た目シチューだなぁ…。味もジャパンナイズされた甘い味。悪くないんだけど、タイカレーの癖のある味がたまらなく好きなので。
もっと本格的なタイカレーたべれるところ探そう。
f:id:rie141:20160723161019j:image
意外なボリュームあって食べ過ぎたw
雰囲気よくてうま〜い。トマトとナスの組み合わせは最高だ。よいお店( ´ ▽ ` )ノ

だらだら。
脳を休めるには何もしないのがいいとかなんとか。