daybyday

日々のライフログ

日記160802

さてさて、平日な日々がやってきてと。
8月。今朝の雨はやばかった。
止んでから出発できたのでよかった。

月曜はバタバタする時もあったけど、火曜は平常運行。
ランチは散策タイム。
いー雰囲気のお店だった。ネパール料理店だって!
お客は先客とその後にひとりきたぐらいでガラガラだったんだけど^^;
f:id:rie141:20160802194918j:image
f:id:rie141:20160802194936j:image
頼んだのはナシゴレン。飲み物はチャイ。ナシゴレンって、ネパール料理⁇
チャイとの組み合わせってありかな〜?
味はというと…投げやりだったな〜、接客もテキトー(ー ー;)こんなにいー雰囲気のお店なのに!勿体なし。
あ、セットのチャイは美味しかったです!

今日はそんな感じ。
仕事では新しいデザイン作った。といっても斬新さも革新もないのだが。よくある感じのやつね。

チャイ自分でも作ってみようかな〜あれ好き!飲んだ後にふわっと何かの風味がしてそれが好き!
あと、ラッシーも好きなのよ。インド系料理大好き!

可もなく不可もなく。程々満足な日々が続いてる。
今日は帰りにイヤリングを購入◎
かわい〜んだー☺︎揺れるイヤリング欲しかったんだ〜◎
ほんわりした店員さんにほっこりしたり。

服もほしーなーうずうず…
しかし、財布の中は夏目さんひとり。
戦力がーー。諭吉氏を補充しないと…
まぁ、服あんまり買う方でも無いんやけど。もちっとバリエーション欲しいわ。

帰ったらスープ作ろ。
やることは色々あるんだよー。
調べることもあるしー。
贈り物決めなきゃ…
夏休みの計画もしなきゃ…
お出かけの計画も…
水族館も行かなきゃ…
あと川越にも行くの…
そんな感じなのだー。