daybyday

日々のライフログ

日記160806

休日ごろごろぐうぐう。
何も手につかない感じ。
ごはんが楽しみ。釜揚げしらすをごはんにのっけて、醤油をたらし、漬物も加える。それだけで美味しすぎる。

昼寝してたら寝すぎた。
明日は気分転換外出に行こう。
暑いんだろなー。今日猛暑だったらしいし、明日も引き続き暑いとか。

時々どことなく不安になってくる。
心配してるだけな気がする。それって根拠が無いし、しなくていい心配なんじゃないかと思う。
ちょっとやる気が減退ぎみ、かな。
あっという間に8月になってて焦ってしまって。
平日は毎日行って帰って来てでクルクルクルクル過ぎていってしまう。
もっとゆっくりしたい。

やろうと思ってることは手付かずすぎて溜まったままなのはあかんな。
心配してる暇あるならそれやれって話だな。至極その通り。人間って怠けちゃう生き物ね。

取り敢えず、頭の整理にリスト作りからスタートしようかな。